2009年10月20日

Pearl jamのNEWアルバムについて

2回目のブログです。

パールジャム(以下PJ)のNEWアルバム

Backspacer(バックスペイサー)

61JlxNS5yfL__SS500_.jpg

が先月の9月20日にDROPされました手(チョキ)

私がPJの虜になってだいぶ時が経ちましたが

毎度「ファンでよかったっす!!」

って思わせてくれる激アツサウンド!!

PJのCD売上全盛時はグランジ・オルタナ系の

最盛期とかぶると思うのですが、

そういったバンド群の中で現在も第一線にいるのは

PJ含めて数えるほどになっちゃいましたね。

あのR.E.MでさえCD売上・チャートアクションは

以前ほどガッツリしないような状況のようです。

※もち私はR.E.Mも大好きです※

そんな中PJのNEWアルバムが全米アルバムチャートで

見事第一位

に輝きましたグッド(上向き矢印)

チャート順位がすべてではないけれど

やっぱりファンとしてはテンション上がりまくです。

もし興味がある方はPJのHPを見てみて下さい。↓

http://www.pearljam.com/

では今回はこの辺で失礼します。


※ポチっとご協力お願いします※
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by とし坊 at 10:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。