2009年10月21日

朝・夜は秋真っ盛り

おこんばんわ(o^□^o)

昼間は何だかまだ暑いけど(埼玉県在住)

朝と夜は大分冷えてきましたね。

みなさんは夜寝るときに音楽を聴きながら

眠りにつきますでしょうか?

私は音楽がかかっていないと眠れないので

大きな音ではありませんが音楽かけて

眠りについています。

が一番寝るのに

いい感じの気温ではなかろうか?と

思うのですが皆様はどうでしょうか?

ただ、そんな素敵な秋の夜でも


「眠れねぇ(`‐●_‐´怒)ムッ 」


っていう日があったりすると思います。

そんな時、人というのはイライラするものですよね。

「疲れてるのに何故」「明日朝早いのに」

とか考えてまた眠れないスパイラルに陥ること

も結構あると思います。

そんな時は気持ちあきらめて

音楽でも聴いちゃえば如何でしょうか?

そんな時のおススメは

またまたPearl Jam(パールジャム)


オフィシャルブートレグCDです。


6227-CD.jpg※最新2009ツアーのブートCD※


みなさんはPJがライブを全公演

HPにてCD販売しているのを

ご存知でしょうか?

2000年のツアーの物は普通にCDショップでも

販売していました。

1回のライブで軽く2~3時間やるので

秋の夜長にきっとピッタリですよ。

興味のある方はPJのHPにGO!

http://www.pearljam.com/

やっぱり眠りたいという方は

牛乳を温めてハチミツ入れると

安眠効果があるらしいと聞いた

事があります。

こちらも試しにどうぞわーい(嬉しい顔)



ポチりんとご協力を。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
posted by とし坊 at 17:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

仕事中ですがおススメの1曲を紹介

おはようございます\(⌒∇⌒)/


今就業中なのですが目を盗んで投稿中手(チョキ)



最近朝がめっきり寒くなりやしたね(ノД`)・゜・。


「何かさみいな…」とぼやきながら毎朝



「革ジャン着ちゃおうかな!」って悩んでいるこの頃です。


もしも同じようにお悩みの方がいたら


是非聞いてほしい今日のおススメ!!!


Pearl Jam(パールジャム)


アルバム「Yield]からの


リードシングル「Given To Fly」


収録されている曲



「Leatherman(レザーマン)」41f0%2B%2BQ7AwL.jpg



をお勧め致しますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


何かPJにしては軽めの曲調というか…


聴いててウキウキ\(^ ^)/って感じなんですよねぇ~。


とは言ってもこのシングルを現状買うのは


結構色々なお店を探してもらう事になっちゃいそうです…。


ライブ盤とかにも入ってたりするので


興味をもって頂き「聴いてみっかな」


思われた方は是非探して聴いてみて下さい。


何かウキウキすると思いますよO(≧∇≦)O


では今回はこれにて失礼!





ポチポチお願いしやす。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
posted by とし坊 at 08:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

